ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

舞台挨拶行ってきたよ。

舞台挨拶行って再確認したけど、今回の戦隊は悪役側の方が好きだ!

でもみんな可愛かった。時間はやっぱりあっちゅー間だった。

戦隊とライダーではライダーの方が好きです。

今年の戦隊は特に子供向けで、大人にはちょっと微妙。

しかも、何がとは具体的に言えないけど、

結局何が言いたかったんだろう、という話が多くて残念。

(レツの絵を激しくほしがっていた画商さんの話とか)

ライダーも相変わらず説明不足な点は否めないんですが、

笑って見れるのがここ数年と違いますね。

映画版もずーっとシリアスばっかりだったけど、今年は笑いどころ多かったし。

(陣内とか陣内とか陣内とか。演技が精一杯なところとか、

 渡辺さんにどつかれてあっさりやられるところとか)

それでいて主人公の佐藤健君は演技力高いしな。

ハナちゃん(白鳥百合子さん)は強くて可愛いしな。

これでちゃんと広げた風呂敷を畳んでくれれば…!