ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

移籍話続々。

今年は年明けてからが爆発でしたね。サンガだけじゃなくてどこも。

なんかありすぎて簡潔に書けないよ。

OUT

西村弘司選手が名古屋へ。出世だよ出世!

美尾敦選手が甲府へ。古巣で爆発してほしい。

星大輔選手、田村仁崇選手が栃木SCへ。ハシラさん頼みました!

米田兼一郎選手、六車拓也選手(元新潟)が徳島へ。ミノさん頼みました!

三上卓哉選手が愛媛へ。ミカさんもっとサンガで見たかったな。

中払大介選手が福岡へ。貴方はまだまだ活躍できる人です。

秋田豊選手がトップチームコーチに。めちゃくちゃ嬉しいです。

小原昇選手が普及部コーチに。ハッシーじゃなかったのか!

IN

徳重隆明選手がセレッソ大阪からレンタル→完全移籍。ありがとう、徳さんありがとう。

中谷勇介選手が柏からレンタル→完全移籍。貴重な左利きです。

佐藤勇人選手が千葉から。目を疑いました。

柳沢敦選手が鹿島から。目を疑いました。

水谷雄一選手が柏から。正GK狙って下さい。

増嶋竜也選手がFC東京から。名前めっちゃ知ってるのにプレイスタイル知らないorz

あとシジクレイ選手も来るらしい。それもびっくりだ。

移籍した選手も、移籍してきた選手もそれぞれ頑張ってほしいです。

またこうして1年が始まるんですね。