ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ぼちぼち買ってる。

ようやっとiTunes Storeで『同じ空を見上げて/MICRO&UZY(HOMEMADE家族/ゴスペラーズ)』とゴスペラーズの『うん』と、真綾さんの『デコボコマーチ(隊列は君に続く)』『ミツバチと科学者』を買ったー! ヘビロテ中!

iTSの長所は1曲買いがしやすいところですね。コンピレーション(サントラとかトリビュート系)の中の1曲だけとか、カップリングとか。前者も後者も本当にありがたい!

ゴスペラーズの昔のシングルも入ってこないかなー。『バードメン』とかライヴの1回でしか聴いたことない歌もあるので。あと、できたら『WE GOT SOUL POWER』の再販を期間限定でもいいので…(吐血)。

真綾さんもいっぱい入ってて嬉しかった。

アニソンも買いまくりたいけど、なかなかだなあ。『妖狐×僕SS』はTVサイズしかないのか。あ、『しろくまカフェ』は揃ってる! やばい、ほしい! 試聴したけど『ぞっこん!ペン子さん』は2番の方が面白いw 『SKET DANCE』も全然買えてないしなあ。

iTSの短所は、とにかく重い。最初に読み込む時が特に。

ライヴ行ってからずっと反芻してふわふわしております。幸せだね。

「一切外部出力できなくていいから、自分の中でだけ再生できるHDDが自分の体に内蔵されてればいいのに」とずっと思ってます。記憶は薄れちゃうので。

(だから必死に書き留めてる)