ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

お花見2016@平安神宮

Q:「前回来たの何年前だっけー?」(現地での会話)

A:8年前でした。(あの頃は20代orz)

そら思い出せんわけだわ、としみじみしました。

ということで、地元の友達数名(小中高のどれかからの付き合い)と毎年恒例のお花見。8年ぶりの平安神宮でした。8年前…8年前か…。(まだショックを引きずっている)

枝垂桜は五分咲き&天気が曇り空でしたが、一週間後だと遅かったような気がするので今日でよかったです。日曜(翌日)は雨みたいだし、降らなかっただけよかったなと。ちょっと肌寒かったけど。

ということで写真が暗いけど、あえてそのまま載せておきます。(クリックで拡大)

京都はやっぱりいいですね。

2016040215120000.jpg

2016040215510000.jpg

2016040215560000.jpg

2016040217220000.jpg

2016040217250000.jpg