ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

久々に作ったもの。

ゴスペラーズのライヴ讃歌(not誤字)を来月に控え、ずっと作りたかったアクセサリーを作ってみました。作ったと言っても繋げただけだし、アクセサリー作れる人なら誰かが既にやってらっしゃるネタだと思いますが。

鍵が5つで、

20101117190536.jpg

FIVE KEYS!!

いやー、ずっと構想はあって早く作りたかったんですけど、今日ようやくヨドバシカメラ梅田の貴和製作所に行けたので作れました。鍵モチーフの種類があり過ぎて感動。

最初は同じ鍵を5つ買って、全部違う色のスワロフスキー(現クリスタライズ)を一粒ずつ貼ろうと思ったんですけど、種類がたくさんあったのでスワロはなしにしました。

ちなみにどれが誰と決めてるわけではないです(笑)。

20101117192356.jpg

(上の写真とチェーン替えてみました)

たぶん実際に首にかけたらようわからんことになりそうだけど、いいんです!

見栄えが良くなるようにわっかを2つにして、鍵を2個と3個に分けようかとも思ったんですが、「ゴスペラーズは5人だからゴスペラーズなんだ!」とイタいファン魂を発揮して、分けるのはやめにしました。

俺…これ着けて来月ライヴ行くんだ…。(何かのフラグ)

11/24追記。

妹・弟2と談義したところ(笑)、上の写真の左から、

黒沢さん→酒井さん→村上さん→北山さん→安岡さん

だそうです。弟的には安岡さんはハートで即決だったみたいです。村上さんはやはりリーダーだから一番大きなやつ。北山さんは一番独特だから。黒沢さんは一番小さいから(あくまで鍵が)。ということで残ったのが酒井さん(苦笑)。

こんなことで熱く語れるきょうだい万歳。