ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

2日連続で万博公園行ってきました。

1日目はチャリティーイベントで、2日目はガンバ×サンガの練習試合です。

最初は2日目にまとめようかと思ったんですが、土曜が晴れで日・月が雨だという天気予報を見ていたので2日に分けました。

写真(チャリティーイベントのみ)が多いので続きに置いときます。

サンガの練習試合は、内容はとりあえず置いとこう。(あれ)

ただ、「サッカーが当たり前に観れてたのもとても幸せなことだったんだなあ」としみじみ感じました。

Jリーグ再開できるのかな…。とりあえず、やれることやるしかできませんが。

(募金とかチャリティーマッチ行くとか)

 

今回の目的はこれ! いろんなラーメン店が1杯500円でミニラーメンを振る舞ってくれます。

食べかけですみません。「絶対写真撮るぞ」と思ってたのに、お腹空いてたので実物を目にしたら何も思わず箸を付けてました。

ラーメン大好きです。

P1010007.jpg

太陽の塔を遠くから。

P1010008.jpg

そして近くから。これ本当に目の前です。

吹田に住んで10年になるのに、ここまで近づいたのは初めてでした。

P1010009.jpg

おまけ。

公園によくある運動器具の1つで、これは前屈マシーン(名前忘れたんで適当呼び)。

冗談かと思われそうですが、これで必死にやってます。これ以上、手が下に行きません。

リーダー(ゴスペラーズ村上氏)のこと笑えねえ…。いや笑ってたけど。気持ちがわかるから逆に。

P1010010.jpg