ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

よかった。

ゴスペラーズの会報届いて一番後ろのページの北山さんのコメント読んで泣きそう。

ボイストレーナーの先生に見てもらったけど「よかった、まったくダメージはありませんね」とのこと。

「うあああああ、よかったあああああ(涙)」ってなった。

いや、本当にね。ガチ過ぎてこの話題、最初のお知らせがあってから今まで母とも妹とも一切話題に出してないです。出せなかった。(2人とも北山さんファン)

もしかしたらファンの集いでの復帰を目指してるのかもしれないなあ。でも、ご無理なされませんよう。

たぶん次にライヴ行って5人揃ったところを目にしたら号泣する。

4人の出演でも苗場行きたかったけど落ちたからしゃーない。

あ、今回の会報の対談が酒井さんとJAYE公山さんで嬉しかったです。The J-M-Sまた観たいよー。