ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

大人の塗り絵2冊目・4

キャラメルボックスの作品をイメージして塗ってみよう(自己満足)』シリーズ続き。カッコ内の年数は私が観た分(DVD等含む)の上演年です。

(それぞれクリックで拡大。スキャンじゃなくて撮影なので色味が微妙に違います)

2016011919050000.jpg

『隠し剣鬼ノ爪』(2013)。エンディングのイメージ。このお芝居もっかい観たいなあ(『盲目剣谺返し』も併せて)。サンシャイン劇場もまた行きたいなあ。

2016011921560001.jpg

『ミス・ダンデライオン』(2006)。物語はもちろんのこと、ダンス曲の『No More Tears』も大好き(iTSで買いました)。あのねー、(DVDでの)ダンスからはける直前の岡田達也さんの笑顔がずるいねん。あれずるいねん。

2016012122030001.jpg

無伴奏ソナタ』(2012・2014)。生で観たのは2014年だけど、イメージしたのは2012年のビジュアル。クリスチャンが独りで立ってるやつ。このお芝居ほんと凄かったな…。キャラメルボックスってほんと凄いな…。

追記には途中経過を1枚ずつ。

 

2016011823070000.jpg

2016011920000000.jpg

2016012107330000.jpg