ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

GOSMANIAファンの集い2024 @ 大阪

(ネタバレ避けてるけど微妙に察せたらごめんなさい)

 

これか、これが正式タイトルか。(ファンクラブの集いだっけ、とか考えてた)

上半期用に取ったゴスペラーズのチケット2枚目、行ってまいりました1年ぶりのファンの集い! 本当に1年ぶりですね。(昨年は3/20)

実を言うと、何故かチケット取った時から大阪公演が春分の日だと思い込んでて、公演前日に危うく会場まで行きそうになりました……。本当に危なかった。(前日は名古屋)

マジで化粧までしてたし、休日だったら着たい服があったんですよ。カジュアル過ぎて流石に職場には着て行けなかったー!(今日は職場から直行) オーケストラ公演はちょっと綺麗な服の方がいいだろうし、どっかでリベンジしよう。

でも定時ではちょっと間に合わなかったので、30分早上がりさせてもらいました。そういうところは本当ありがたい職場なんだよな。

 

ネタバレ感想は別ページに置きますが、まあ、あの、セトリが俺得過ぎて情緒がおかしいです。怒られる書き方するけど、苗場より圧倒的に今日のセトリの方が好きでした。だから何か圧倒され過ぎてネタバレなしだと何も書けん! ずっと「うわっ、私の年収低すぎ?」ポーズでした。いや、あれはそうなるって!

あと、あれ。禁断の企画で自分でも書いたの忘れてたようなことが叶っちゃってビビってる。怖っ。えっ、私、天に召されない? 大丈夫? とりあえず来月までは生きなければならないのよ。

あーーー、頼むから記憶持ったまま私をあの時間にタイムリープさせてくれー! めちゃくちゃ嬉しかったのにもう記憶から消えていくー! 最高でした! とにかく最高でした!

 

↓死ぬほど個人的なネタバレ感想。後悔しない人だけどうぞ。

https://catsandmoon.web.fc2.com/music/set-list2024-2.html