ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

EXILE THE SECOND@城ホール3日目

初・EXILE THE SECOND、城ホール3日目、お陰様で何事もなく無事に行ってまいりましたー!

まさか私にこんな日が訪れようとは…。全部ハイローのせいです。いや、すみません、「せい」じゃないです、「おかげ」です。

SECONDのライヴ映像はいくつか観ていたので絶対楽しいだろうとは思ってたんですけど、予想以上に楽しかった…! 今、幸せすぎて頭真っ白。

しかも明日も行けちゃうんだよ。どうしよう。

チケット2日とも取れてよかった本当によかった。

ライヴ始まってメンバー出てきた瞬間に泣くかと思ったけど意外と大丈夫で、終わった後の方が幸せすぎて泣きそうでした。

(でも初めて生で観る時はいつも「あれ、紗がかかってない…あ、本物だった!」「何か動きが滑らか…あ、本物だった!」と思うw)

あの人達本当にすごい。めっちゃエンターテイナー。

EXILEと演劇とゴスペラーズとバンドをいっぺんに観たような感覚でした。いやマジで。

来年はEXILEが再始動でそれももちろん楽しみではあるけど、SECONDが好きなので!!

そこは忘れないでいてほしいと思うわけです。

しかしまあ、あれですね。あっちもこっちもそっちも観たいのに目が足りない!(笑)

後悔しないように頑張っててっちゃん見てたけど。

てっちゃんはねー、やっぱり一番楽しそうに踊ってるんですよね。そこが好き。

あと、振り付けでジャンプする時にふわって浮くところ。

なので、DANCE EARTH PARTYの『POPCORN』のサビを生で見てみたいんだけど、ライヴだとタオル回しになっちゃうのでちょっと残念。確かにタオル回すと盛り上がるんだけど。Eダンスアカデミーの通して踊る回は飽きるほど見てるけど飽きません。

Eダンスアカデミー見てたらDANCE EARTH PARTYも好きになっちゃったよね。こんなことになるとは夢にも思わなかったよね。

あー、でも今回見てねっさんがめっちゃ恰好良いと思った! ソロ(正確にはデュエット)で歌ってる時の声が普段とちょっと違っててすごく好きだった!

あんまり書くとネタバレ書いてしまいそうなのでとりあえずこの辺で。

セトリあり感想はまた別ページに上げます。(少なくとも明日以降)