ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ついにおらが町にもXPが来ただよー!

だよー! だよー だよー…

(同居人さんのブログはあえて読まずに書いております)

来たんですよ、XPが。

たぶん同居人さんの方に詳しく書いてあると思うので、

ここでは面倒なので書きませんが。

とりあえずパソコンがおかしくなって

にっちもさっちもどうにもブルドッグ行かなくなったので、XPを入れました。

2000年代も5年目に突入しているのに、まだMEでしたから、

元から入れようとは言ってたんですけどね。

個人的には使いやすかったんですよ。

でも、流石にそろそろ無理があったようで、

XPにしたら今まで動きの悪かったソフト達が滑らかに動くようになりました。

…てか、いつまでこのPCを使うんだろう。という疑問の方が実は大きいんですけどね。

SOTECのキーボードと一体型のやつです。NOTノートパソコン。4年目)