ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

最高であります!

ずっとアニメでは見ていたんですが

(と言いつつ最近は見れてない…)、

ケロロ軍曹』のマンガ(原作)をようやく読むことができました。

諸事情で6巻までですが、いやもうめちゃくちゃ面白いです。

久々にマンガを読んでこんなに爆笑しましたよ。

もっと早く読んでおけばよかった…。

そして、続きが読みたいけどマンガ喫茶で読むのは非常に辛そう…。

これ読んで笑いをこらえるのは、とても無理です(断言)。

さてさて、アニメしか見てなかったので、

桃華とタママが普通に多重人格(てかすぐキレる)であることがわかったり、

ギロロが夏美に惚れたきっかけがわかったり、

そもそもケロロが日向(ひなた)家に来た理由がわかって嬉しいです。

(理由は地球侵略以外の何者でもないんだけど)

あとマンガを読んで驚いたんですが、エロいですね。いや本当に。

そんな直接的にエロいわけじゃないんですが、

『ほのかなエロ』がいたる所に散らばっているんですよ。

思ったより対象年齢が高かったです。

いくらほのかでも、アニメじゃ出せんだろうなあ…これは。

あー、やっぱりギロロはいいなあ…(片想いキャラ大好き)。

4巻の、夏美が作ったケーキを食べている場面が最高です。

続き読みたいよ~!