ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

よかったよー、勝ったよー。

京都パープルサンガ 1 - 0 コンサドーレ札幌

得点者:アレモン(後32分)

3連戦の最後はアウェイで札幌戦でした。

チームの皆様、お疲れ様でした。

勝ってよかったですよ、本当に。

今日は何と、ダイシ(加藤選手)とムグ(六車選手)がスタメンでした!

しかも結構いい感じだったらしいですよ。特にダイシが。アシストもしてるし。

先発のダイシめっちゃ観たいのに、次の試合は2週間後か…辛い。

アレモン選手は途中出場だったんですが、入って5分後に得点ですよ。やるなあ。

しかしあれですな…悟さん(鈴木悟選手)が控えには入るんだけど、

なかなか出場機会に恵まれない…。

好きなんだけどな。FK蹴れるし、1回決めたし。

テッシー(手島選手)が疲れているなら、代わりに入れられないかなあ。

そして星選手、またスタメン取り返しちゃれ!

サテライト組も腐らずに、スタメン取り返してほしいです。

何はともあれ来週はファン感謝デーに行ってきます。

選手全員浴衣だそうですよ。だ、ダイシ似合いすぎだと思うよ、どうしよう…!(どうもせん)