ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

大量失点の2連敗。

京都パープルサンガ 2 - 7 川崎フロンターレ

得点者:パウリーニョ(後19分)・オウンゴール(後44分)

…前節に引き続きボロボロでした。

弟2は3回目の観戦でその3回がすべてSSメインでという

激しく羨ましい、そして憎い(笑)状況でしたが

(その内の1回はPSMですけどね)、

残念ながら負け試合となってしまってなんか申し訳なかったです。

まあ、これからは毎回来ることになると思いますが(笑)。

ところでルンさんのことは別に好きで置いていったわけじゃないです。

むしろ一緒に来てほしかったです。休みがね…合わなかったんですよね。

てか本当にボロボロすぎだよ!

後方に座ってた(サンガを応援してた)おっちゃんなんて、

失点する度に笑ってましたよ。正直、気持ちはわかりました。

何が悪いって…悪いところありすぎて言い切れない。

パウリーニョ選手、林選手にもっとパス出そうよ。

ちびっこ2TOP期待してたのになあ。今日は全然よくなかったです。

平井選手、なんか昔の悪い頃に戻っちゃったみたいだった…。

言いたくないけど、また相手チームのGKがとても良く見えました。

和裕選手、代表の三都主選手並みのアリバイディフェンスはダメだよ。

DFラインも抜かれ過ぎ。抜かれ過ぎて驚きました。

加藤選手は前半のドリブルがよかった。

でもどうしても体格が小さい分、すぐ潰されてしまいますね。

後半のあのシュートが入ってればなあ…。

てか味方がボール持つなり奪うなりしたら、

みんなすぐフォロー行ってあげようよ!

なんで周りでぼけっと見てるだけなんだろう。昨年も気になってたけど。

フロンターレのパス回しは綺麗でしたね。

サンガももっとワンタッチパスを繋げられるようになってほしいです。

んー、でもまた西京極行きますけどね。今年も皆勤狙ってるし。

勝ち試合も負け試合も山ほど見てきましたもん。

もうこれくらいではへこたれません。

でも1試合でも多く勝ち試合を見せてもらえたら、とても幸せです。

ところで帰り道で発見して大爆笑。


でもこういうの大好きです! めちゃくちゃ嬉しいです!

こういうの見ると地域に根付いてきた気分になるじゃないですか(笑)。

あと臨時のオーロラビジョン。

想像していたものよりかは正直ショボかったけど、

ないよりは全然いいです。これからも毎回来てほしいです。

浦和レッズ戦とか、観客が多くなる時は難しいのかなあ)

やっぱり得点シーンのリプレイを見れるのは嬉し過ぎですよ。