ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

今日の特撮。

ボウケンジャー

…すごい面白かった。

ついにちらちら見えてたチーフの過去が完全に明らかに!

そしてクールに見えてたチーフの中にあんな熱い一面があったとは!

今回はマジの蒔人兄ちゃんみたいな

わかりやすい熱いキャラがいないな~、と思ってたんですが、

こういう隠れた熱さもいいもんですね。

で、最後のオチに大笑い。チーフ素敵☆

そして最近ブラックが好き。

仮面ライダーカブト

2人目ライダー(蜂さん)登場!

今年のライダーは見た目がかなり好きです。

(去年が悪かったという意味ではありません)

しかし「絹ごし」笑ったね。

最初はカブトのノリになんか付いていけなかったけど、

このノリを貫いてくれるなら、それはそれで面白いとわかってきました。

今年はぐだぐだにならず、急な路線変更もないことを祈ります。

ところで最近、樹花ちゃん(天道=カブトの妹)が好き。

あの面白いポーズは自分で考えているそうで。

今日の白鳥のポーズ(勝手に命名)も自分で考えたのか!?

激しく気になります。