ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ロスタイムに追いつかれた。

京都サンガ 1 - 1 ザスパ草津

(HOME - AWAY)

得点者:中山(後31分)

あ、KBS京都でやってたのに見逃した…。

ごめんなさい、映画観に行ってたんです(汗)。

後半ロスタイムで追いつかれる、ちと残念な展開ですな。

逆だったら嬉しいんですけどね。

録画のヴェルディ戦見たので雑感。

目立って動きのいい選手がいたわけじゃないけど、

全員が(めちゃくちゃ高くはないけど)

一定水準以上のいいコンディションだったのかなと。

斉藤選手の3点目に絡むドリブルよかったなあ。

その前の中山選手のパスもよかったし、

ゴール前の徳重選手もよく詰めてたし、

その前に西野選手も詰めてましたよね。

1人じゃなくて2人いたのが良かったと思います。

何より西野選手は、すぐ同点ゴールを決めてくれたのが本当に嬉しかった。

ヴェルディにこんないい内容で勝てるとは。

ヴェルディといえば録画を見てる間、

ルンさんに名波選手のすごさをとくとくと説明されました。

うーん、確かにすごかった。なんだあの柔らかいパス。

名前も顔ももちろん知ってるけど、プレーはなかなか見る機会がなくて。

長く現役でいてほしいです。