ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

パウはキレがもどった!(RPG風)

京都サンガ 3 - 0 モンテディオ山形

(HOME - AWAY)

得点者:倉貫(前20分)・パウリーニョ(前21分)・渡邉(後44分)

前節は6月2日(土)

京都サンガ 0 - 2 コンサドーレ札幌

(AWAY - HOME)

妹の家でKBS京都の録画放送を見直そうと思ったら、

録画を忘れていたらしく観れませんでしたorz

のでうろ覚えですが、感想を箇条書きで。

でも最近サッカーのこと書くのに非常に自信がない。

観てても実はあんまり頭に入ってない…。

もちろん好きで観に行っているのだけどなー。

 

 

・渡邉選手のゴールはロスタイムだったのかー。

あれは本当にいいゴールだった。

その前にパウさんが同じような1対1をドリブルのし損ないで失敗してたので

(微笑ましかったけど。いやでもそれは勝ってたからですけどね)、

「あああ、同じようなことになるか!?」と心配したけど、

見事に決めてくれました。てかJ初ゴールですか? おめでとう!!

・パウさんは、ルンさん曰く「動きにキレが戻った」と。

確かに体が軽そうに見えました。

2点目はチームに勢いをもたらしたと思います。

GKとの1対1のフェイントは微妙でしたね(苦笑)。

何はともあれ、調子が戻ったみたいでよかった。

・今日のMOMはチアゴ選手でそれについてまったく文句はないのだけど、

角田選手も中澤佑二選手張りの鉄壁の守備でしたよ。

なんか…大人になったのかなあ、って感じでちょっとびっくり。

・今日の早川主審の試合進行はとてもスムーズに感じました。

ストレスなく観れたし。

意外と主審スレでは評価低かったな…。