ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

モニタが眩しいんですよ。

(※明るさ調節はしてますよ)

200710011730000.jpg

意外と新部署でお疲れ気味です。ずっと気を張っているし。

目も、前の部署より酷使している気がするし。

(目がしょぼしょぼする、ってこういうことか!と実感した)

おかげで家でのネットサーフィンがあまり楽しめない…。

さらに、ずっと書類を書いているせいか

朝起きると親指の付け根が痛いです。

この部署に来た初めの頃は、

家に帰ってからも疲労で手が震えてマニキュアが塗れなかった^^;

(「うおー、手が震える!?」って驚いた)

それでも前の部署より雰囲気はいいんですが…。

今の部署は仕事が大変なだけ。

前の部署は仕事が大変な上に環境も劣悪。

ついに(私を除く)最後のベテランさんが辞めちゃうかもだ。

もちろん止めませんけどね…。笑顔で送り出してあげたいです。