ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

れんげちゃんを探せ!(レベル1)

200710042357000.jpg

れんげさんがぼけーっと別のほうを向いている時は、

「ぬいぐるみの内の1体みたいだな~(ハート)」と思ってたんですが、

それを撮ろうとカメラ(携帯の)を向ければ、あっさりこの通り。

嫌いですからね、カメラ…。1枚だけ撮って、襲われる前にやめました。

れんげさんのストレスも溜まるしね。

200709210018000.jpg

これはお気に入りのシャカシャカトンネル。

『ねこのきもち』という雑誌の最初のほうの付録です。

猫はシャカシャカ音が鳴るおもちゃが好きらしい。

このトンネルは遊びにも使えますし、

中に入ってくつろぐ憩いの場としても使えるのです。

遊びに使っている時は、もう我を忘れて超ヒートアップしてます。ケモノです。