ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

東京V戦・湘南戦後の雑感。

26日、久しぶりにサッカー観に行けて嬉しかったんですが、

結果があんな感じでショボンヌ。

次の湘南戦もなんとロスタイムに追いつかれて引き分けとな。

2位にいるのが不思議で仕方ない戦い方をずっとしてましたけど、

そろそろ本当に危なくなってきたのかな。

もう平井選手と平島選手と角田選手と渡邉選手とアンドレ選手は

一旦ベンチからも外すべきじゃないかな?

と思ってたら角田選手は累積警告で湘南戦が出場停止でした。

とりあえずDFラインを見直してほしいなあ。

「でも今更コンビネーションが…」とか言わないでほしい。

まさか48試合全部同じDFラインで戦うとは考えてないだろうし(と思いたい)、

あれだけ人数が揃ってたら普通は

いろんな組み合わせを試しておくもんじゃ…ないんでしょうか。

GKもさ、1回変えてみたら2点の内の1点は防げるかもしれないじゃないですか。

そもそも今季始まる前にどうして真面目に監督を探してくれな(略)。

ヴェルディのフッキ選手はすごかったなあ(現実逃避)。

ルンさん曰くMOMは土屋選手。確かに。

冗談抜きでヴェルディの方が気持ちが入ってて、

観てて楽しい・面白い・応援したくなるサッカーしてました。

あと久々にチアが復活して嬉しかった。今日だけかもしれないけど。