ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

京都サンガ 3 - 1 愛媛FC

(HOME - AWAY)

得点者:パウリーニョ(前24分)・田原(後13分・後30分)

田原選手のオーバーヘッドキック(後13分)を目の前(本当に目の前)で見ました。

す……っごかった!! あれはスタジアム揺れますよ。

こんなシュート(得点)を2試合に1回は見せてくれ! 頼むから!

平島選手のクロスもよかったですね。これからももっとアーリークロス上げてほしい。

しかしこの得点で、パウの1点目のFKが霞んじゃいましたね(苦笑)。

1点目もすごくよかったんですよ。徳重選手のちょこんとヒールからパウがズドン。

ものすっご壁の隙間抜けてましたからね。

サンガでこんなプレー見られると思ってなかったよ(涙)。

秋田さんのスタメン嬉しかったのに、途中で交代してしまってちょっと残念。

でも戦術的交代だから納得。(加藤総監督の試合後コメント参照)

角田選手のボランチももっと見たかったですけどね。

あー、試合が面白い。

そういえば今日ようやく知ったのですが、

元サンガのマルさんこと石丸清隆氏が愛媛FCのコーチになっておられました。

(本当に今日初めて知った…。選手名鑑にも書いてあるのに)

サッカーに携わっていてくれて嬉しかったです。