ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

天然石ペンダントトップ。

参考にしようと思って手作りアクセサリーのHPを回っていたら、

ワイヤーアートジュエリーなるものがあると知り、

早速パーツショップに行ってワイヤー買って作ってみた。うーん、楽しい。

眠っていた天然石たちを活用できるのが素晴らしい!

今日さっそく、真ん中の写真の左の石を着けていきました。

ちなみにこの石は豆ちゃんにもらったものです。

200710261851000.jpg

200710261852000.jpg

200710261853000.jpg

あ、一番下はガラスです。

小学校の時に友達にもらった物を、後生大事にしまってました。

なんかものすごい心惹かれたんですよ、形と光り方に。

ファンタジーのアイテムの1つみたいな印象でね。

ずーっと首に下げたいと思ってはいたんですが、ようやく念願叶いました~。