ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

梅田でお茶してきました。

200710281331000.jpg

うちの妹&ルンさんの3人で、ハービスの地下で。

本当はもかちゃんと行ったブーランジェリー(パン屋さん)に行く予定でしたが、

込んでて入れなかったので帰りに買おうと思ったら、

ケーキでお腹&胸いっぱいになってしまってスルーしてしまいました。

ちなみに、このケーキ屋さんはHARBSという名前です。

お店の前にショーウインドーがあるお店ですよ~。

写真ではわかりにくいですが、ケーキが大きくて嬉しいです。

食べたケーキは私がレアチーズ、妹がフルーツケーキ、ルンさんがマロンケーキでした。

(それぞれ写真の手前・左奥・右奥です)

しかしあれですね。この時も話してたんですけど、

この前に向かいのお店で食べたランチセットより、

ここのケーキ&お茶の方がはるかに値段が張りました(笑)。