ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

寒さで唇と指先が血の気を失いました。

京都サンガ 1 - 4 東京ヴェルディ1969

(HOME - AWAY)

得点者:アンドレ(前7分)

前節は5月3日(木)

京都サンガ 1 - 0 ベガルタ仙台

(AWAY - HOME)

うーん…上野選手が怪我で交代してしまった時点で

終わってしまったような試合でしたね。

あとは自滅したなあ…とか、

フッキすげえなあ…とか、

でも両チームとも激しくグダグダだったなあ…とか。

あ、さすが主審が主審(柏原氏)なだけあるわ…とか。

天気は試合が始まる前から大雨で、結局最後まで降ってたし、

なんか拷問のようで初めて後半の途中で帰りたくなりました。

まあ、ラモス監督の進退がかかっていたわけですが、

なんとなくそういう局面には弱いような気はしてました。

前節の仙台戦には勝ってただけに惜しい気はするんですが、

それがサンガだなあという気もする。

とにかく上野選手が軽症であることを祈るのみです。

怪我といえば、この前の森岡選手の交代は怪我だったんですね。

適当なこと言って本当にごめんなさいごめんなさい。

追記。

「(GKの)高木選手が…いない!?」と焦ってたら、

この前日に足首を捻ってしまって欠場だった模様。

間近で見られなくて残念でした。次は是非!!