ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

京都サンガ 1 - 1 徳島ヴォルティス

(HOME - AWAY)

得点者:チアゴ(後38分)

・う、うーん…勝つ気ないのかなあ?とまで言ってしまうと乱暴ですけど。

でもメンバー&スタメン発表の時も「はいはい、いつものメンバーメンバー」だし、

それで結果が出ているかというと出てないし。

要するに疲労が溜まっているんだから休ませた方がよいのでは?

てか出してない選手で使えそうな選手山ほどいるんじゃ…。

選手層厚いんじゃなかったっけ?

・平井選手は、出さなきゃいけない

見えない力でもあるのかなあ…あるんだろうなあ。

上野選手が見ーたーいー。です。

今日は初めて呈茶席でお茶を頂いてきました。

ずっと気になってたんですけど、

やっぱり試合前の練習とかが見たいんでスタジアムに入ってたんです。

しかし今日はたまたま安藤選手と三戸選手が呈茶席に入っていくのが見えまして、

思わず妹と勢いで入ってしまいました。

でも後ろから背中見てただけで

「頑張って下さい」とも言えんかったよ、ヘタレなので。

 

 

後日談。

そんな三戸選手、なんとグルージャ盛岡期限付き移籍となりました。

「ええっ!?つい一昨日、目の前で見てたやん!」

とびっくりしましたが、行ったからには頑張ってほしいです。

また逆に柏レイソルから中谷勇介選手が期限付きで加入。

京都出身で左利きのDFだそうです。ということは左SB?

親近感が湧きましたが、薄いのは右じゃないのか…?

(いや私は薄いなんて思ってないけど)

あー、でも渡邉選手も左SHよりはSBの方がいいとはいえ、

守備力が高いわけではないもんな。

三上選手を休ませて中谷選手をスタメンで入れて、途中で渡邉選手と交代とか?

それならそれで右の平島選手も休ませてほしいものですが。

てか全体的に休ませ(略)。

余談。

中谷選手をぐぐったら関連検索で『中谷勇介 エイミー』とあったので、

なんのこっちゃ?と調べてみたら、奥様のお名前でした。

(元?)モデルさんらしいです。すげーな!