ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

出かけすぎ。

1/14:サクマさんとなみはやドームで『スターズ・オン・アイス』を観覧。

 エフゲニー・プルシェンコに狂喜乱舞。

1/26:豆太さんのおうちへお邪魔する。

 ニケちゃんが凶器乱舞(笑)。

1/29:(休日だったけど)会社の人とお昼にラーメン食べに行く。

1/31:Yちゃんと恒例の食べ歩き。

 家庭料理レストランとカフェ2件と町家風居酒屋を回る。

2/5:美容院&河原町でもかちゃんのショッピングにお付き合い。

 めっちゃ歩きました。いや、あれくらいが普通なのか。

2/9:石田ショーキチ氏のライヴ。

2/11~13:WWE東京公演を観に行くぞツアー。

出かけすぎ。

おかしい…WWE東京公演ツアーを昨年の11月くらいに計画した時は、

これ以外何もないはずだったのに(汗)。

以下の写真はYちゃんと食べ歩いた際の写真。

まず1枚目は錦市場内の『こんなもんじゃ』の10~20m横にある

『オ・グルニエ・ドール』の苺のタルト。

少し早い誕生日祝いとしてご馳走して頂きました。Yちゃんありがとう!

20080131131144.jpg

こちらは、お店の名前忘れちゃったんだけど、

自然派カフェで飲んだマロウブルーというハーブティー

喉の炎症にいいらしいです。その時ちょうど風邪気味だったので。

20080131160659.jpg

レモンを入れると薄ピンク色から、時間経過でほぼ無色透明に変わります。

20080131160823.jpg