ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

高級チョコレート。

今日はルンさんがたまたま休みで

(火曜が23時~水曜の朝4時、水曜が昼12時~木曜の朝4時という

 夜勤→昼勤・夜勤コンボだったため)、

お昼ご飯がてら梅田をぶらついてきました。

お昼ご飯は美味しいパンが食べたかったので

ヨドバシのバケットに行ったんですが、

「焼きたてパンが食べられないなら、バケットっていまいちだよなあ…」

というのが最近の感想だったり。

焼きたてパン食べられるけど、

こっちがタイミングを計らないといけないじゃないですか。

それもなんかなあ。しかも、焼き立てと思って取ったら違ったりとか。

サンマルクグループ自体は好きなんだけど。

その後、ルンさんが気になるステーキハウス(アウトバック)を

探すだけ探して(平日の営業は夜のみ)、

疲れたのでお茶しようとたまたま立ち寄ったハービスPLAZA ENT。

(実はステーキハウスは桜橋口からすぐだったんですが、

 雨避けのために地下をアップダウンしてました)

そこの4Fにめちゃくちゃ美味しいチョコレート屋さんがあったんですよ。

(そもそもハービスPLAZA ENTの上階に上がったのが初めてだ。

 他にも普通に可愛い雑貨屋さんとかアクセサリー屋さんとかあって、要注目です)

高級チョコレートってこういうことか!と初めて実感しました。

とまあ、絶好のブログのネタだったのに、

早く食べたい興奮で写真を撮り忘れました…(涙)。

ちなみにチョコのお店は、『ショコラティエ パレ ド オール』大阪店。

URLはこちら↓

http://www.ovaleliaison.com/palet-dor/

来年のバレンタインには、家族にここのチョコレートを贈りたいです。

友達ともぜひ行きたいです。

平日ならショコラ3種のテイスティングとコーヒーor紅茶で

1000円というお得なコースがありますYO!(期間限定かも)