ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

瑛太くんが好きだ。樹里ちゃんも好きだ。

今期のドラマは『ラスト・フレンズ』だけ見てます。

最初は話が重いので敬遠していたんですが、

内容は非常に気になりストーリーだけ公式HPで追ってました。

その内やっぱり気になって、今に至ります。

確かに重い。見ていてどうかとも思う。

(今週はさすがに「普通に警察へ行けよ」と1人で突っ込んだ)

けどキャストが好きなんですよね。『のだめ~』と結構かぶってるし。

いや、キャスト以外に見る理由ないや。よく考えたら…。

錦戸君も好きですよ。彼はもはや立派な役者ですよ。

次回予告で最終章とありましたが、本当に終わるのか!?

風呂敷広げすぎて、畳めなさそうな予感がします。

(でも最終章=最終回ではないか。全11回らしいし)

もう少し、おぐりんとかタケルの過去は徐々に畳んでいってもよかっただろうにな~。

大体想像はつくけど、姉ちゃんとのことそんな引っ張らんでもいい気がする…。

おぐりんも、ここまで引っ張るようなネタではなかった気がする。

そして、まさか宗佑がラスボスっぽくなるとは思いませんでした。

もう少し早く解決して、途中から仲良くなるかと思ってたんですが。

ところで、毎回公式には検索していくんですが、

グーグル先生の候補に『ラストフレンズ 裏サイト』と出たので、

「なんじゃ!?」と驚いて、調べて行ってみました。

いや…別に大したことなかったよ。

見た目がダークなだけで中身はないじゃないか。

ダークな内容なのかとすっごい期待して行ったのに。ちょっと残念。