ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

2歳になりました。

本当は1日か2日前に生まれたはずですが、

我が家に来た日なのとキリがいいので6月10日がれんげさんの誕生日です。

お祝いしたかったんですが、おとうちゃんが夜勤で忙しいため

ちょっと後になりそう。

とりあえず写真撮っとこうと思って、「れんれ~ん」と探しに行ったら、

20080610190924.jpg

1人(1頭)でくつろいでいた。

最近はもっぱら1人の時間を大事にされてます。

「もうそんな子供じゃないのよ」的視線ですね。

でも、私がもう寝ようとしている時に、掛け布団から指をちょろちょろ~と出すと

大喜びで(*゚∀゚)=3 ムッハーと飛びついてきます。

いや、もう寝たいんだよれんげさん…。

20080530190541.jpg20080526132348.jpg

1人の時間を大事にしているその他の様子。

どの写真も「カメラうぜえんだよ」的視線ですね。