ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

行く人来る人。

清水エスパルスよりフェルナンジーニョ選手の加入に喜んだのもつかの間、

倉貫選手が出場機会を求めての契約解除となってしまいました。

あー、昨年の夏のファン感で握手してもらったなあ。

「来てくれてすごく嬉しかったです」って言ったなあ。

今年はいつ出場するんだろうって待ってたなあ。

本人が一番そう思ってるに決まってるよな。

とにかく早く次のチームが決まって、たくさん活躍されることを願います。

せっかく来てくれたのになあ…。

なんか他にも悲しそうな噂を聞いて、毎日が気が気でなりません。

確かにたくさんすごい補強があったさ。喜んださ。

そのすごい補強と、昨年から在籍している選手の融合によりすごいサンガが誕生!

とドキドキワクワクしていた日々は遠い昔です。

そりゃ内部事情なんてわからんけどさ…。(別に知りたくもない)

毎年、戦力外になる選手も好きな選手が多くて落ち込みまくりですよ。

中断開けのガンバ戦がどうなるかです。