ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

最近のサッカーの短い感想。

・代表戦

オシム監督じゃないからあんまりまともに観てない…。

松井大輔選手が先発で、嬉しいような切ないような。

もう随分遠くに行ってしまったんだね…。

・我那覇選手

経緯は追っていたし結果も知って「よかったなー」と思ったけど、

本人のブログを読んでいるうちに「そんな軽いものではなかったんだな」と猛省。

募金も参加していなかったことを今さら大後悔。

・つねっちFC

やっぱり宮本さんは恰好いいなあ。

あのルックスなのに、やっぱり関西人なんだなあ。

まだまだオーストリアで頑張ってほしいです。

・サンガ

調子悪いなー(涙)。ナビスコは別にいいんですけど。

スタートダッシュに成功したから、

このまま調子よく進むかなーと思ってましたが。

個人的には昨年から在籍している選手をもっと使ってほしい。

夏のファン感のお知らせ来たけど例年通り微妙…。

前日も用事入ってるし、行くか悩む。

ところで加藤大志選手がご結婚されたそうです。おめでとう!

一昨年の三上選手の結婚式の時に

「結婚なんてまだまだ」って言ってた頃が懐かしい(笑)。