ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

予約してきたー。

G15』郵便振替で予約してきました。B5サイズカレンダーがほしかったんだ! 他の特典はどれもいまいちだよな…携帯待ち受けなんて本体変えたら使えないし(たぶん)。

あとWOWOWも2・3月だけ入ります。2/9・10にゴスペラーズの放送(COUNTDOWN JAPANと秋冬)があるからです。どんだけ頑張ってるんだ、私。

本当は2月だけでよかったんですが、初めて入る人はスタート割が適用されるので、まあいっかと。

気がつけば放送までもう1ヶ月切ってるんだな、楽しみだ。一時はDVDまで待とうかと思いましたが、耐え切れそうになかったです(苦笑)。

はー、みんな単独公演が着々と発表されてるけど、酒井さんはないのかな。今回はあるんじゃないかなー。あっても東京じゃどうせ行けんがな。(やさぐれている)