ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ついに両日参加。

来年というか来月にあるゴスペラーズの大阪公演まで、気が付けば1ヶ月を切っておりまして。

1月6・7日にあるんですけど、7日はファンクラブ先行で取ったんですよ。

ファンクラブ先行って公演日の数ヶ月前にあるので、先の予定なんて全然わからなくてとりあえず2日目(7日)だけ取ったんですが(何となく2日間あったら2日目に行きたい)、一昨日辺りからだんだんやっぱり両日行きたくなってきまして。歌だけでもいいから聴きたいと。

で、ローチケのサイトで調べたら「残りわずか」だったので、今日の帰りに6日のチケットも一般で買っちゃいました。

そしたら見事に最後列だったww

でも、ということはあと少しで満席ってことですよね。みんな行こうぜ! あとちょっとだぜ!

ついにやっちゃったよ、(私の中で)禁断の2日連続公演両方参加…。はい、めちゃくちゃ楽しみです。

FNS歌謡祭は、意外とよかったです。正直言うと、もっと(番組に)駄目駄目にされるかなあと心配してました。

今気付いたけど、『ズンドコ節』の振り付けが『Shall we dance』だ…! いや、もっと言うとテンプテーションズらしいけど。