ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

シーズン終了。

リーグ自身は先週に終わってた訳ですが、今年のファン感謝デーは行かないと絶対後悔しそうだったので行ってきました。

まあ、内容は過去最低でしたけど(外注の企画らしい)、その辺は本スレなりツイッターで検索なりをどうぞ。

私も2時間並んでへろへろでしたが、鈴木慎吾選手に挨拶するという使命は何とか達成できたのでよかったです。

握手だけでも全然良かったけど、何とかギリギリでサインも頂けたし。

在籍年数だけで言うと博貴が一番長いんだけど、それより昔に在籍してた選手は今はもう慎吾だけだったんですよね。

今のサンガも大好きだけど、あの頃のサンガも大好きだったのですよ。

その頃を知る唯一の人だったのですね。

新潟に帰っても大分に行っても気にしていました。

帰ってきてくれて本当に嬉しかったです。

来年もどうかサッカー選手でいて下さい。

今年のサンガは今年だけ。

来年は(程度はあれど)また違うチームです。