ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

これからはコーチ。(呼び方が)

http://www.shingo-gogo.net/blog/index.php?e=314

http://www.sanga-fc.jp/youth_teams/event_detail/2128/

鈴木慎吾選手がついに現役引退だと知って朝から切なかったり寂しかったりなってたら、

何とサンガに帰っていらっしゃったーーー!!

あまりに嬉しいからブログに残しとくよ!

慎吾選手は、松井大輔選手みたいに「ピッチの中で彼しか見えない」という風に好きという訳ではなかったんですが、サンガを出ても何となくずっと気になってたし、できたらまた紫のユニフォーム着てほしいなと思ってたし、そしたら本当に着ちゃったし。

でも、すごく期待してたのに全然使われなくてあまりいいこともないまま、またサンガを出ることになってしまって。

その時はファン感でお別れを言える日程だったので必死で行って、お別れを言った後、お手洗いでマジ泣きしました(苦笑)。

その後もちょいちょい気にしてはいたんですが…というところでの、今朝と夕方の出来事でありました。

人柄もむっちゃいいしね。

御本人のブログで、これからもサッカー関係のお仕事に携わる的な事が書いてあったので、どこかで会えればいいなあと思っていたのですが、まさかサンガだとは思わなかったよ!

割と本気で、どこかで会えればいいなあ。

ホームタウンアカデミーコーチってことは、池上さんと一緒に働くってことかな? 何それすげえ。

(池上さんのコラム大好きです。こちらで読めます。それぞれの号でちょっとずつ書いてらっしゃいます→ http://www.sanga-fc.jp/free/freepaper/index/

トップチームだけじゃなくて、これからも京都サンガF.C.というクラブ全体を応援していきたいです。