ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

日曜。

えー、当日に記事が書けなかったことで推して知るべしといった感じもありますが。

サンガは自動昇格ならず。

ゴスペラーズのハイタッチ会には間に合わなかった。

という、なかなか打ちひしがれた1日でございました。

あれだね、やっぱり二兎は追っちゃいけないんだね。

あと邪念が入りまくりでしたね。すみません。

サンガの方は、確かにそれぞれの選手の持ち味がいまいち出せていない試合ではありましたが、負けたわけじゃないし、決定機もあったので、要するに一言で総括すると「おのれ、荻選手め!」(※最上級の褒め言葉)ということでしょうか。

来週のプレーオフはもちろん行きます。

ゴスペラーズの方は、もう完全に終わってたらそれは仕方ないし、ハイタッチできなくてもせめて顔だけでも見れたら満足と思ってたんですけど、着いたら人だかりがまだあって、「間に合ったー!」と喜んだら「終了しましたー」とのアナウンスが。メンバーはギリギリではけた直後。

タリーズで30分くらい茫然自失でした。魂抜けてたね。

まあでも西宮も大雨だったそうですし、ツアー直前に風邪ひくなんて洒落にならないので、仕方ないなと。

お客さんはたくさん入っていたそうだし、よかったよかった。と泣きながら書いときます。