ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

決戦は日曜日。

月曜から意味もなく緊張しっぱなしでした(苦笑)。

(仕事が忙しい週だったというのもあるけど)

今日が終われば明日は決戦なのです。

まー、もういくら緊張したって、私ができるのは信じて応援するだけだけども。

大混雑が予想されるので、弟に「入場開始と共に」の席取りをお願いしときました。

明日は皆さんぜひ西京極へお越し下さい!

スタジアムを紫に染めましょう!

寒そう&雨っぽいので防寒と雨合羽を忘れずに!(人来るのかそれで)

ちなみに、ハイタッチ会も妹とダメ元で行ってみることにしました。

遅れて着いても時間が許せばたぶん参加できると思うんだけども(ネットで検索したら途中から行った人もいたみたいだし)、公式のアカウントに問い合わせても返事がなかったのでダメ元です。そらアーティスト本人に訊きたくもなるわな…とちょっとだけ気持ちがわかったり。

(詳細割愛。あと、あくまでちょっとだけ)

と思ったら、雨天中止の可能性が。勘弁して…orz