ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ロスタイムに追いつかれた。

FC東京と1-1の引き分け。

前半にあれだけ攻めてて点が取れないと、

後半が苦しいだろうなあとは感じてました。

後半も後半で、得点した後の姿勢が中途半端でしたね。

もっと攻めるなら攻める。守るなら守備が出来る選手を入れる。

入ったのが安藤選手と中山選手だったしなあ。

監督の狙いがイマイチわかりませんでした。

水本選手のゴールはめちゃくちゃ美しかったですけどね。

五輪頑張ってきて下さい。その為に移籍してきたんだろうから。

ところでスタジアム入場前に総合案内所付近を通ったら、

専用スタジアム建設へ向けての募金活動が行われてて、

森岡さんがいたので思わずダッシュで走り寄りました。

そしたら目の前で森岡さんの活動時間が終わろうとしてたよorz

慌てて近寄って募金して、なんとか握手して頂けました。

めちゃくちゃ恰好良かったです。しかも優しかったです。

ありがとうございます。

大人でもさ、こういう小さなことが一生の思い出になったりするよね。

さらに、試合を観ながら携帯のワンセグでKBSの音声を聞いていたら、

ピッチ解説が鈴木悟(元)選手でした。実は今年の初めからだったらしいよ。

ごめんなさい、全然知りませんでしたorz 4ヶ月を無駄に過ごしてしまった…。

ほとんどスタジアム観戦だし、

家はビデオ繋いでなくてKBSは録画してないので。

でも結構、ワンセグ観てたのにな…。何で気づかなかったんだろう(大汗)。

とりあえず嬉しすぎて泣けてきて、オペラグラスで悟さんばっか見てました。

今年は絶対、西京極皆勤します。