ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

(現時点の)首位に勝った。

鹿島アントラーズに2-1でまさかの勝利。

頑張って観に行った甲斐がありました。

1点目の柳沢選手のヘディングのゴールも綺麗で素晴らしかったけど、

2点目の佐藤選手のミドルシュートは鳥肌が立ちました。

ミドルシュート大好きです)

今日のあの時間は結構どっちも停滞していたので

「このまま引き分けでもそれはそれかな」と思ってたところに、

その辺りの停滞していた空気を裂くようなシュートでした。

あのタイミングでシュートが打たれたのもびっくりしたし、

それが得点になったのもびっくりしました。

ルンさん曰く「今季のベストゲームになるかも」。本当にそうかも。

斉藤選手がベガルタ仙台に行ったり、

平島選手がセレッソ大阪に行っちゃったりしましたが…。

絶対、2人とも帰ってきてほしいです。