ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

送別会(送る方)でした。

今日は6月末で辞めた方の送別会でした。

その方(女性)は結構年上なんですけど、

歳の差を全然感じさせず接してくれた方でして。

あんまり一緒には行けなかったけど、

たまにお昼一緒になると、よくお笑いの話で盛り上がってました。

いつもにこにこしてて、辞める前もいろんな人から

「いなくなったら寂しい」と言われてましたね~。

そんな彼女と半月振りくらいにこうして会えたわけですが、

なんか随分いい顔になってた!穏やかないい笑顔してました。

やっぱりうちの職場ギスギスしてるんだなあ…(苦笑)。

今は手に職をつけようと、マッサージの学校に通っているそうですよ。

輝いてましたね。やる気に満ち溢れるってこういうことか。

私も早く見送られたいです。(本音)