ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

髪を久々に染めました。

最近よくいちゃもんつけられるようになったので。

いや確かに私が悪かったんです。

けど、他の人(おっちゃんとか)も同じことやったのに

その人は何も言われないんですよね。

私だけやたら上から目線で注意されるんですよね。

私がこんな大男だったら絶対そんな言い方しないだろ、っていう言い方で。

大男じゃなくても、ギャルメイクだったりしても言われないと思う。たぶん。

で、もう腹が立って腹が立って。(注意されたことそのものにじゃないよ)

この地味な外見がいかんのかと思ったので(メイクも好きだしやってるんだけどなあ)、

とりあえずカラーリングから始めてみました。セルフでピンクブラウンです。

元が黒かったのでそこまで発色しなかったけど、

思いのほかいろんな人から好評だよ。やったー。

染め直しが面倒臭かっただけでカラーリング自身は好きさー。

家で自分でやるさー。(ムラとか気にしない人イズヒア)