ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

買ったメガネ。

これです。用途はスポーツ観戦用なので度はきつめ。

20080707172517.jpg

そもそも何でこんな時期に買っちゃったかというと、

イカル茨木に久々に行ったら色々改装されてて新しくJIN'Sができてて、

「あー、この前いいフレームなくて買い損ねたしなー。

 まーでも日もそんなに経ってないし同じ系列だから

 置いてる種類もそんなに変わりないだろう。

 うーん、でもちょっとだけ寄ってみようかな。店内見やすいしなー。

 実はいいのあったら買いたいんだよねー。

 まーでも日もそんなに(略)と思ったらあるじゃん」

というわけで勢いで買ってしまいました。言っても5000円ですけどね。

でもスタッフさんの応対もとてもいいし、先述の通り店内も明るくて見やすいし、

初めて河原町店に行った時の感動を思い出しました。

下の階に移動してからの河原町店は正直微妙です。

20080707172638.jpg

実は裏側は透明なピンクなの。ここが一目惚れのポイント!