ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ライヴ行ってきたー。

久々のトライセラトーップス。1年半ちょいぶりですね。

チケット取った当初は「あ、取れた」くらいだったんですが、

前日から徐々にテンション上がってましたよ。やっぱり行ってよかった。

ただ今日は周りのお客さんとの相性が悪くて、

ものすごい横揺れする人にずーっとガツガツ当たられたりとか(誰でも当たってた)、

ボーカルさんに合わせてどの歌も大声で歌う人がいたりとか、

誰かのエルボーで新しく買ったばかりのメガネを壊しかけるとか、

いつになく大変でした。乗り切ったけど。

さらに今は7月なので、冷房が入ってるとはいえ皆さん汗だく。

触れ合った皮膚がべったべたで大変でしたが、嬉しい人は嬉しいんだろうな。

柴田亜美が描く濃い目のキャラとか)

なんか…久々に運動したなあ、と思った。お肌綺麗にならんかな。

ライブ自身はとても楽しかったですよ。詳しい感想はこちら→

ラスト・フレンズ』の瑛太くんが誰かに似てる気がする…

とずーっと思いながら見てたんですが、今日答えが出ました。ベースの林君でした。

ところで、我らがショーキチさんが「GO TO DMC!!」に楽曲提供をされるそうで。

ええ、もうびっくりしたというかむしろ笑いました。

しかも何曲かあるんですけど、その内の1曲が『デスペニス』(笑)。

どんな曲に仕上がっているのか、聴いてみたいような聴いてみたくないようなです。