ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

毎日暑いですね。

家を出て駅に着くまででダウンしそうなくらげです、こんばんは。

7月は体調崩しまくりでしたね。

寝込むほどではなかったんですが、お腹を壊したり喉を痛めたりでした。

皆様も夏バテにはお気をつけ下さい。

冷たいものばっかり食べたり飲んだりしちゃダメですよ。

クーラーを一晩中つけているのも危険ですよ。(それで喉を痛めた)

石田ショーキチ氏のアルバム『LOVE YOUR LIFE』の

ジャケットみたいな写真が撮れました。

この時間帯の夕暮れはやはり美しすぎます。

本当はもっと雲の形がはっきりしていたんですが、

携帯のカメラでは限界がありますね。

20080717192536.jpg

こちらの写真は数ヶ月前に撮って、

アップするタイミングを失っていたものです(汗)。

20080331180117.jpg