ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

もしかして。

フリーライヴは観られないけど、15時半くらいに電車乗ったらハイタッチ会には間に合うんじゃ…?(願望)

いや、今日は川崎で開催なんですけど、17時半スタートで遅かったら20時までと酒井さんがツイッターに書いて下さってまして。

私、某アイドルの握手会みたいにめっちゃ流れ作業で終わっていくもんだと想像してたので、そんなに長いと思わなかったんですよ。

15時半に乗ったら16時半過ぎには着ける。え、行ける?

それはさておき、なんとiTunes StoreSONY関連が解禁されました!

イコール、ゴスペラーズiTunesで買えるようになったよ!?(当たり前だけど本当にあった)

『同じ空を見上げて』もちゃんとあったよ!!

嘆いたあの日から2週間ちょいで、こんなミラクルが起きるとは夢にも思わなんだ…。ゴスペラーズ関連の夢が叶い過ぎてちょっと怖い。