ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ゴスペラーズ”FOR FIVE”ツアーWOWOW放送

早速2回目を観ているわけですけどもね!

ちょうどルンさんもUFCを観てるので、WOWOWには先月から入ってました。入ってなかったら入るけどな!(必要な月だけ加入してます)

ということで順不同で感想箇条書き。(※酒井さん中心)

・まさかアンコールまで放送してくれると思わなかった! 『永遠に』だけだったけどありがとうございます! 2時間でここまで詰めてくれたら何の文句もないです。もう本当に凄いんだってあのマイクオフアカペラ…(涙)。

・やっぱりこのツアー楽しかったなあ、としみじみ。今回の編集が素晴らしかったのもありますが。秋冬・ハモリ倶楽部 響とWOWOW放送を観てきたけど一番よかったです。(ライヴはいつもいいんですよ!)

・酒井さんが恰好良すぎて変な笑いが出る。でも、気合いで最後まで歌ってたなあ(涙)。それだけに大阪の気合いの入り方を思い出すとまた泣けてくる。

・割と随所に酒井さんの素敵な表情がピックアップされてて、カメラさん&編集スタッフさんありがとうございますと叫びたい。

・『Love me! Love me!』でひざまずいてウィンク…だと…。(流石に会場ではそこまで見えなかった。てか行った会場でやってたかは不明)

・『パスワード』のジャケットプレイはこの時はなかったのかな(しかし黒沢さんは何故ああも滑らかに脱げるのか!)。最後、酒井さんが主旋律を歌うところやっぱり好きだー。

・『2080』はやっぱりゴスペラーズが5人でよかったなとぼんやり思いました。(前からずっと思ってることだけど)

・後半の金色の衣装は『CLASH』の為にあったような気がしてきた。いい意味で。そして、あれがやたらに重いスワロフスキーの手袋ですか!

・『astro note』を歌う北山さんかっけえ。やっぱりテレビ放送だと表情がアップで見えるのがいいですね。でも、やっぱり生で観ないと伝わらないよ!

・リーダーまさかのひな祭り推し(笑)。

・酒井さん好きすぎて困る。(知らんがな)

・あー、最近ゴスペラーズ分が足りなかったけど補充できた気がする。メンバーの皆様もちゃんと休めましたでしょうか。(安岡さん休んでないけど…)

集いもソウルパワーも一応チケット取れたはずなので(ちゃんと支払い済みだけど、手元に届くまで何も信用してない)、楽しみにしてます。

・ソウルパワーで3部作(12345・愛シュー・ギリギリ)歌ってくれないかな、というただの個人的希望をぼそっと。『ギリギリSHOUT!!』だけでも聴きたいなあ。