ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ト音記号ネックレス。

(所詮はガラケーのカメラなので画質の限界はご容赦下さい)

ブログを確認したらこのカテゴリで書くの2年ぶりとか。

その間全く作ってないわけではない(はずだ)けど、載せられるほどの物は作ってなかった気がします。

2014100619270001.jpg

ということで(何が)、今週末に向けてト音記号か音符モチーフを探しまくって、最終的にト音記号になりました。

音楽のライヴが好きなのに、そういえばト音記号も音符も持ってなかった件。

で、何が「今週末に向けて」かと言いますと、ライヴとか舞台を観に行く時は、なるたけその内容(歌とかお芝居そのものとか)に関係のあるモチーフを身に着けて行きたいのですね。

んで、今週末はキャラメルボックスの『無伴奏ソナタ』観劇なのです。完全に音楽がモチーフなのでト音記号

無伴奏ソナタ』は9月くらいから楽しみで楽しみで仕方なかったですよ。早く観たいけれど、終わってしまうのが怖い。そして実は観るのもちょっと怖い(苦笑)。(ショッキングなシーンがあるので←初演もDVDも観てはいないけれど、ちょいちょい内容は知ってる。本当に断片的にだけど)

そんなわけでめちゃくちゃ明るいお芝居ではないので、全体的な色合いもちょっと寂しげに。

ちなみに全部(花とスワロ)デコ用の接着剤でくっつけただけです。

2014100619300002.jpg