ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

海色ビーズ。

毎日最高気温が35度前後で気力体力が文章書く方に回りません…。映画も観たから感想書きたいんだけどなあ。ちなみに『X-MENアポカリプス』試写会で行ったんですがめっちゃ面白かったです。キャラがわかればこれだけ行っても大丈夫!

ということで今回は写真で伝えられる話題。

久々にアクセサリーを作りたくなって2日連続でパーツクラブに行ったんですが、

1日目 : ビーズを通すピンにえらい可愛いのがあるのを発見して衝動買い(先がドロップとスピア)

2日目 : 肝心のピアス部分のストックがほぼなかったので買いに行ったら、好みすぎるビーズを発見してしまって衝動買い

これがそのガラスビーズ。伝わるかな。色が均一じゃないんですよ。

2016080317340000.jpg

「家にあり余っているビーズを消費したくてパーツを買いに来たのにビーズ増やしてどうするんじゃい!」「これ、たくさん繋がってるから可愛いんであって一粒だと色わからんだろ!?」と自分に突っ込みましたが、抗えませんでした。

とりあえず、「たくさん繋がってる」のと「一粒」と両方作ってみた。

2016080323200000.jpg

こういうピアスが店頭に飾られてて一目惚れしたので作ってみたんですけど、どうかなあ。

イミテーションパールは家にあり余っていたものです。

あー、あと今回は見送ったけどジュエリークリップが可愛すぎたのでいつか作りたい!!