ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

明日はEXILE。

EXILEなんです。

何と職場の方が誘ってくれたのです。その方は三代目JSBが好きで、私がハイローにハマってからLDH系の話も時々できるようになりまして。

10月に追加公演入ったのは知ってたんですけど、急すぎて流石に厳しい…と思ってて、その職場の方にも世間話的にその話はしていたのですが。そしたら、抽選申し込みしていたその方は当選していたそうで、誘ってくださったんですよ。

正直言って予定外のかなりの出費だけど行くしかない! なかった!

ツアー発表された時から行きたくはあったけど、元々のファンの方がたくさんいるので入る隙がないかなと思ってて(そもそも私はEXILE THE SECONDが本命だし、行っていいのかなという気持ちもあったり)。最終日にライビュやってくれたらいいかなくらいだったんです。

そしたら誘ってもらえたので、やっぱり「好き」はアピールするべきだと再確認した次第です。もちろん観たいのは観たかったから!! NAOTOさんついに生で観れちゃう!!(同居人さんごめん)

ということで、ずっとグッズのどれを買うか悩んでおります。フラッグはもちろん買うんだけど、それ以外も何かほしい…ほしいけど普段使いできるものがほしいんだ。トートバッグがしっかりしてる作りならほしいんだけどなー。あと、早めには行くけど何時くらいに行ったらいいんだろう…。(公演日バングルがほしいとかじゃなければゆっくりめでも大丈夫かな)