ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

キャラメルボックス活動休止。

5月の最後にとんでもないニュースが飛び込んできてしまった…。

私、夏のエンジェルボール行く気満々だったのに…。

ツイッターで第一報を目にした時は動揺しかなかったんだけど、今は放心してます。

推測でしかないけど、もしかしたら加藤さんが辞めるんじゃないかなあ。ツイッターアカウントもなくなってたし。ご家族のことで色々あったし…。劇団の代表としての挨拶が成井さんだったし。(普段だったら加藤さんのはず)

お芝居部分を成井さんが受け持ってて、それ以外の運営が加藤さんだったから、加藤さんが抜けたらそら回らんよなと思ったんですけど。でもあくまで推測なので違うかもしれない。

加藤さん、つい昨夜か今朝まで普通にツイッター投稿してたのにな。普通なように見せてたんだろうけど。

解散じゃなくて休止なのがまだ救い。

ああ、でも好きな役者さんが関西で観れないんだなと思うと死にそう。

でもCSC更新のお知らせが来てたからとりあえず払っとくね! これくらいしかできないから!

6/1:追記

ツイッターのモーメント作ったので置いておきます。初めて作ったわ(関西弁)。

https://twitter.com/i/moments/1134749202565615618

あ、あとここに私の感想を一覧でまとめてます。結局リンク先はこのブログだけど。

http://catsandmoon.web.fc2.com/CB/caramelbox.html

昨日はめちゃくちゃ動揺&放心してたけど、解散じゃなくて休止だし、待ってていいなら待ってます。

ただ…客演でもいいから関西来ないかな。本公演だろうが客演だろうが結局はそこだ。